シルバー925素材の一つ一つモチーフをデッサンしてワックスから加工し
仕上げた6アイテムのご紹介です。

シルエットペンダント

雪の結晶・バイオリン・猫・地球&自転車・ハートの花・モンステラ

これらは鏡面仕上げのものが基本ですが、ご要望によりいぶし仕上げもございます。(黒く仕上げる方法も可能です)

聖蹟桜ヶ丘ロータリーのアトリエタッセルさんに展示販売していただいております。
実際に手に取ってご覧になりたい方は是非お越しください。

地球&自転車は真鍮加工もご覧になれます。
2015-12-06 22:04 | カテゴリ:刻印ペンダント
アトリエタッセルさんに納品してまいりました。耳をすませばのロケ地でもある聖蹟桜ヶ丘!地元に私の制作工房がありますので、それにちなんだシルエットペンダントを作ってみました。バイオリン、猫、地球と自転車。他はseasonの雪の結晶、ハートの花。クリスマスカードにミンクのピアス等々。
https://www.facebook.com/Atelier-Tassel-アトリエ-タッセル-1627524560815795/
アトリエタッセルさんにお越しの際には是非ご覧ください♪嬉しい限定価格✨
2015-12-03 22:37 | カテゴリ:ピアス
ピアスやシルエットペンダント地球の形の中に自転車を入れたもの。ネコのシルエットモチーフ。バイオリン。モンステラ。まさに今がシーズンの雪の結晶。そして花のシルエットペンダント。
ワックスでひとつひとつ形を描いていきシルバー素材に加工したものです。
大きめでボリュームのある仕上がりです。そのたクリスマスカードやイニシャルペンダントなど手に取っていただき感想なども直接お聞きしたりと会場での時間を楽しく過ごすことが出来ました。

シルエットペンダント
2015-12-03 20:47 | カテゴリ:未分類
リフォームの二品完成。ひとつは結婚当初にご主人からプレゼントしていただいた想い出の珊瑚リングを大ぶりペンダントトップに。そしてオニキスのリングは、義母さまから譲り受けたペンダントトップだったものです。スケッチ提案から試作と、打合せも重ね、想い出話や旅行先でご購入されたピアスの次回リフォームのご相談などもあり、急ぎの作業ではなく、ゆったりと進んでいます。オニキスと珊瑚のリフォームジュエリー